재학생/졸업생Students / Graduates

  • 입학안내
  • 재학생/졸업생

재학생/졸업생Students / Graduates

皆さん、こんにちは!(2011년2월16)

페이지 정보

작성자 휴먼아카데미 댓글 0건 조회 399회 작성일 11-02-18 08:19

본문

こんにちは、孫です。
 ヒューマンに入学して、もうすぐ二年が経ちます。
二年前を振り返ると、本当に短い時間で驚くほど成長したことを実感できます。

 日本で過ごした時間は、未来について迷う時間がほとんどでしたが、だからこそ、何でも試してみるチャレンジ精神をなくしてはいけないと思います。

 学校からはスピーチ大会出場や、アルバイト紹介等、いろんなチャンスを頂きました。自信はあまりなかったのですが、頑張ってみないと、自分の能力はどこにあるか自分も分かりませんでした。

 新しい領域に手を伸ばしてみたら、新たな自分も見つかるのかもしれません。私もまだまだ未熟ですが、これからも今まで通りの気持ちで、頑張っていきたいと思います!
 
 では、皆さんの活躍を心よりお祈りします。

border=0

댓글목록

등록된 댓글이 없습니다.

Total 28건 1 페이지
게시물 검색

다운로드

입학상담

상단으로

하단으로