재학생/졸업생Students / Graduates

• 입학안내
  • 재학생/졸업생

재학생/졸업생Students / Graduates

関西大学を見学(2010年6月18日)..오사카교

페이지 정보

작성자 휴먼아카데미 댓글 0건 조회 451회 작성일 10-06-21 10:46

본문

border=0
樊 文崎さん

関西西大学が見学できてとてもうれしかったです。なんというか、私の予想よりもっと大きくて、きれいでした。それに、大阪市の中心に近く、買い物に便利で、最新の情報を早く手に入れることができるので、大学生にとって何よりだと思います。今の大学の多くは郊外にあり、交通にしろ生活にしろとても不便ですから、関西大学の位置は一つの魅力だと思います。

もう一つの魅力はキャンパスの環境と整っている教育設備です。今回、在学生に案内していただいて、詳しく知ることができました。立派な運動場やきれいな食堂、生活用品が何でもそろっている購買部、情報を集めるためのコンピューターセンターなど、本当にいい大学だと思います。

それだけではなく、関西大学の学生はみんな明るく、いきいきとした感じがしまいた。案内してくれた方の話によると、授業が終わるとみんな積極的にクラブやサークル活動に参加するそうです。この日も大学のいろいろなところで踊ったり走ったり野球をしたり、バスケットボールをしたりする学生たちが見られました。その光景を見るだけで、自分も活気にあふれてくる感じがしました。

今回の見学を通して、関西大学は学生の成績だけでなく、生活や心身の健康のことなどもよく考えているということがわかりました。ですから、私たちのような留学生がこのような大学に入れば、きっと明るい未来が待っていると信じています。 

댓글목록

등록된 댓글이 없습니다.

Total 28건 1 페이지
게시물 검색

다운로드

입학상담

상단으로

하단으로