재학생/졸업생Students / Graduates

• 입학안내
  • 재학생/졸업생

재학생/졸업생Students / Graduates

関西大学を見学してきました!(2010年6月18日)..오사카교

페이지 정보

작성자 휴먼아카데미 댓글 0건 조회 361회 작성일 10-06-21 10:45

본문

ヒューマンアカデミー日本語学校先生2学生13
関西大学(関大)見学しました。

border=0
姜 竜春さん

阪急関大前から関大正門前までは「学生街」と言われていて、カフェやファーストフードなどのお店が並んでいる商店街がありました。正門に着いてすぐ、入試センターを訪ね担当者にあいさつをしてから、会議室で関大について紹介していただきました。関大は
1886年に創立され、今は13学部と11研究科があり、30,178名の学生がいる有名な大学だそうです。

そして、大学の方は私たちのために外国人留学生試験に関して、ゆっくり詳しく説明してくださいました。その後、4年生の学生が学内のいろいろなことについて説明してくださいました。ヒューマンの学生は各自興味を持ったことについて質問をしました。それから、校舎や図書館、食堂などの施設を自分自身の目で見て歩きました。

大学見学を通して、関大の雄大さだけでなく、その心配りにも大変感動しました。資料や説明会、学校紹介など、私たちのために関大の方たちが、たくさん準備してくださったことがわかりました。見学をした学生はみんな、関大に関心を持ったと思います。

それ以外にも、私はこんな機会を与えてくれたヒューマンアカデミー日本語学校と先生に感謝しています。日本語学校の学生たちは、進学を強く希望していますが、大学や大学院のさまざまな情報を手に入れるチャンスが少ないので、困っています。ですから、学校がこのような機会を準備してくれて、本当に感謝しています。

댓글목록

등록된 댓글이 없습니다.

Total 28건 1 페이지
게시물 검색

다운로드

입학상담

상단으로

하단으로