재학생/졸업생Students / Graduates

  • 입학안내
  • 재학생/졸업생

재학생/졸업생Students / Graduates

(동경교 졸업생)이 은욱..駒沢대학 경영학과 입학

페이지 정보

작성자 휴먼아카데미 댓글 0건 조회 385회 작성일 10-04-23 10:32

본문



이 은욱  (李 殷旭) ..2010년 휴먼아카데미 졸업.駒沢대학 경영학과 입학


はじめまして、私は韓国出身、イウンウク
(李 殷旭)と申します。

2008 1月からヒューマンを通い始め、今は大学に進学し、日本での就職を
目指しています。

私がここまで来られたのはヒューマンの先生方のおかげです。

ヒューマンの授業を通して、日本語はもちろん発表力、自分をアピールする力、
日本という国の文化や基礎知識を身につけることができました。

それから授業以外の時間にはいろんな先生に声をかけ、日常生活のささいなこと、悩みなどを話し合い、会話力も自然につきました。

私は自ら何かをやろうとする積極的な姿勢が一番だと思いますので、それをこのヒューマンで身につけていただきたいなと思います。

それでは皆さん、楽しい留学生活、一緒に頑張っていきましょう

댓글목록

등록된 댓글이 없습니다.

Total 28건 1 페이지
게시물 검색

다운로드

입학상담

상단으로

하단으로