재학생/졸업생Students / Graduates

• 입학안내
  • 재학생/졸업생

재학생/졸업생Students / Graduates

HAJL入学が人生の分岐点に、志望校合格も決めました♪

페이지 정보

작성자 휴먼아카데미 댓글 0건 조회 690회 작성일 10-01-26 11:26

본문

border=0

尹善雅さん(韓国)
2007
年10月生

ヒューマンアカデミー日本語学校で日本語を勉強したことは私の人生で大きなターニングポイントになりました。ヒラガナしか知らないまま日本に来た私が今は学校で奨学金をもらいながら勉強するくらい日本語が上手になりました。(^-^)v

新しい環境で新しい言葉を勉強するということだけでも最初は困ったことが多かったですが、担任の先生を初め他の先生方が日本語だけではなく日本の文化、伝統、社会などを教えてくれました。また、進学問題で悩んだ私に色んな学校の入学情報やそれぞれの学校の面接や試験など細かなことまで助けてくれたので、私は望んだ学校に合格することが出来ました

ヒューマンアカデミー日本語学校はこういう優しい先生がいるということだけでなく大阪の中心地に位置して便利な交通手段と綺麗で快適な施設が整っています

さらにまた、日本人との交流会、毎月ある体験学習、スピーチ大会、遠足、スポーツ大会など色んな行事があるので、こんなヒューマンアカデミー日本語学校なら何よりも楽しい留学生活が送れると思います。(*・∀-)☆

댓글목록

등록된 댓글이 없습니다.

Total 28건 1 페이지
게시물 검색

다운로드

입학상담

상단으로

하단으로