재학생/졸업생Students / Graduates

  • 입학안내
  • 재학생/졸업생

재학생/졸업생Students / Graduates

ヒューマンアカデミーでの勉強を終えて・・・

페이지 정보

작성자 휴먼아카데미 댓글 0건 조회 322회 작성일 10-01-26 11:22

본문


丁 誠珠さん(7月短期生)


20097月、期待に胸がわくわくしながらヒューマンアカデミー日本語学校に入学しました。日本は初めてだったので、全然慣れていなかったんです。クラスでは日本語で授業を受けることだけではなく、皆の前で説明をすることも私にとっては目新しかったです。果たして、ここで適応が出来るかな!と疑問を抱いたことがありますが、親切な日本の先生と友達のおかげで学校の生活を楽しむことが出来ました。

border=0←画像の上でクリックすると拡大します
★先生と友達と一緒に★

夏休みの時、学校で特別にした集中的な会話授業で、日本語の教師になろうとしている人々と授業をしました。発表のために手伝ってくれたのが、とても嬉しかったです。その他に学校である日本人との交流会に行った時も楽しかったです。日本に来て日本人とたくさん話すことはあまり易しくないのに、交流会で楽しく笑いながら話せたことは一番、印象に残っています。

学校の生活がもうあまり残っていない今、考え直すと辛いこともありました。一方、自分の勉強をしている人々や進学のために勉強している人々など色々な人々が集まって、それぞれの理由は違っても日本語が上手になりたい気持ちは同じだし、楽しく勉強をしていますから多くのことが学べてよかったと思います。

댓글목록

등록된 댓글이 없습니다.

Total 28건 1 페이지
게시물 검색

다운로드

입학상담

상단으로

하단으로