재학생/졸업생Students / Graduates

  • 입학안내
  • 재학생/졸업생

재학생/졸업생Students / Graduates

HAJL大阪校の学生にテレビ局インタビュー!!

페이지 정보

작성자 휴먼아카데미 댓글 0건 조회 309회 작성일 10-01-26 11:17

본문


911日(金)
HAJL
大阪校の学生がテレビに映りました!

border=0

読売テレビ

月曜日から金曜日の夕方
448
から放送する

「かんさい情報ネット
Ten!

という情報番組のインタビューに答えたもので、

テーマ
「仕事と家族、どちらを選びますか?」

上級クラスの学生自分の考え日本語で語りました。




今日は
インタビューを受けた学生の感想をご紹介します。

border=0

劉 家偉(台湾出身)

日本で放送局にインタビューされるとは全く思いませんでした。
あまりスムーズに自分の意見を述べられなかったけれど、
いい経験でした。

あと
3
週間の留学生活にはまた一つのいい思い出ができて、
何年か後で思い出したら懐かしいことでしょう。

また「親孝行したい時、親はなし」ということわざ、
一生忘れないと思います。




border=0

ロウ ガリック(オーストラリア出身)
ちょっと恥ずかしかったけれど、受けて良かった。
最近、自分の上達を感じられなかったので挑戦したかったです。

カメラの前で話せば、どこでも話せると思うから、
少し満足の感じがあります。

댓글목록

등록된 댓글이 없습니다.

Total 28건 1 페이지
게시물 검색

다운로드

입학상담

상단으로

하단으로